或るDIY好きの日記

住居や車などのちょっとした補修、ITの活用、その他自分でやれることはやってみようと様々なことに挑戦していることをつらつらと書き溜めていきます。

デッキシューズの漂白

ソールが黄ばんですっかり履く気がなくなっていたデッキシューズでしたが、一度酸素系漂白剤&日光で漂白したらだいぶ黄ばみが和らぎ、また外に履くようになりました。
ただ、あともう一押ししたいところ。

今日はとても快晴だったので、この天気ならとリトライしました。

ビフォー・アフターでライティングが違うので分かりづらいかもしれませんが、かなり白くなりました。
一度は捨てようかとも思ったこの靴も、すっかり再生できてよかったです。